バリケン専用のすのこを作りました^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

明日のエク大会はたぶん暑いだろうとおもうので、ティラのためにすのこを作りましたアハハ


ちょっとだいぶ(どっち?)短く書くのでよろしくww


まず買ってきた木材サゲ
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-すのこ用の木材

これがこれ  カットしてカットしてカットしてこうなりました^^


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-すのこ完成

ハイっ完成です^^   バリケンのゴツゴツとした床に合わせて作ったので、ぴったりハマっていて

1ミリもずれませんヾ(@°▽°@)ノ


床とすのこの間に保冷剤を置いて、すのこの上に冷たい犬用なんとか板をおけば準備は万端です笑顔



ということで出発するのは大会当日(22日)の夜中?(2時)ですが、 行ってきますね~^^


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-すのこで夢をみてるティラ

クリーンランしてきます。




帰りにクリック↓②してくれたら嬉しいです^^  


やじるし ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村













自然災害はありますがこれ以上被害が広がらない事、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。