ディスク練習☆彡 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

みなさん動画観てくれてありがとうございました(^^♪


その動画の撮影日はディスクもちょっとやりました^^

でもほんのちょっと数回ですw


まぁ普通だった(^-^)/ 


でも終わって満足してるっぽいティラアハハ


デレレなティラでございますo(〃^▽^〃)o ↓

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-1338215976005.jpg
耳が後ろにいってる笑


そうそうディスクに名前のロゴも入れました^^



ディスクの動画も撮ってみたら面白いかもね~^^  






ということで帰りにこれ↓ちょんとクリックしてね~ヾ(@°▽°@)ノ  


 ↓②矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。



Android携帯からの投稿