アジ練(^0^)/ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

昨日は1ヶ月ぶりにアジリティーの練習に行ってきました^^



まず服従トレーニングから^^

他の犬がいてもやっと興奮しなくなってきたので今日もアジ練ができました≧(´▽`)≦



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-アジリティー練習場で


まずはスラローム

いつもよりは遅かったかな? でも確実にやっていたので良いことにします^^


次にタッチ障害(ドッグウォーク&Aフレ)

今日は初めてノーリードでタッチの練習しました

ダッシュで降っていてもピタリとタッチできたのには感激でした^^


そしてジャンプ(連続)

これがめっちゃ難しい、

まだバックを理解できていないのでうまく出来ませんでした



でもかなり勉強になった練習だったのでした~☆


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-アジリティー練習場で記念撮影

そうそう久々だったわりに動きがキレキレでした(笑) 充電してたんかww

ただ動きがキレキレすぎてもアジリティーではダメなので、

おさえるのが大変でした。






帰りに↓②ちょんクリックしてね~ヾ(@°▽°@)ノ      ランキング急降下中なのでよろしく音符

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



p.s.まさかの先生からティラって小柄だよね~と言われ、

もしかしたらラージじゃなくミディアムクラスかもだって汗

でもたぶんラージクラスだと思います笑








これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。