ちょっと.これ見てッ(o^-')b | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

この間KARAのニコルとジヨンが愛犬との写真をアップしてくれました~犬



まずはニコルと愛犬(モカ・チノ)↓②




新・おてんばティラとのチャレンジ日記-モカとチノとニコルの素晴らしい

めちゃくちゃ良いね(笑)    姉弟みたいアハハ  


それにしても散歩が似合うねニコルは(^ε^)♪

それと関係ないけど後ろの畑はなにをつくってるんだろう笑    




で、こちらはジヨンと愛犬(ホンスン)これ↓


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ホンスンとジヨンの素晴らしい

めっーーーーちゃ良いねo(〃^▽^〃)o



でもホンスンchan厚着すぎやしませんか?


ちなみにホンスンちゃんはビグと同じビーグルなのでなんかかなり嬉しいです^^


車内で風を浴びているのか、ウインクしてるねー嬉しい 可愛い^^




ホンスンちゃんの御蔭でいろいろあったしありがとうーホンスンヾ(@°▽°@)ノ






帰りに↓②ちょんとクリックしてね~(=⌒▽⌒=)       ありがとうございます^^ ペコリペコリ緑


   これ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村









これ以上被害が広がらない事、

これ以上苦しむ方がでない事を祈ります。