オーマイゴッド(>_<) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


GWだというのに最近忙しく時間がないので

朝の散歩しか行けてません汗



もちろん練習も出来てません
走ったりもできてません。

なにもかもできてません。

なので正直おっとりティラになっちゃったんじゃないかと心配です汗①




ティラの能力を自分のせいで開花させてあげらない、なんてことは絶対嫌なので


どうにか頑張ります^^     ワイルドだろう?(笑)




まぁそれはさておき、


ブラッシングしました(=⌒▽⌒=)


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ブラッシングするティラ


ティラのコートにしたらけっこうとれました(^^♪


スッキリして良かったな、ティラOK




こんな記事ですが


帰りに↓③ちょんとクリックしてもらえたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o


 

 ↓②  ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでない事を祈ります。