お久しぶりです~~~(^_^)v | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

5月最初の記事は


久しぶりのビグ登場^^


初めて見る方もいるのでは?笑


ビグは今年14歳のおじいちゃん犬でございます。


犬種は名前のままビーグルです^^



そんなビグの記事を今回は書きま~す笑



この間外に行きたいよ~的な感じでくんくんとないてるので、

日向ぼっこしたいのかな~と思い庭に出してあげたのですが、



3分後 ↓


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ビグを窓から眺める

くんくんなきだし、もうお家に入りたいんだけども~とこっちをガン見してました(^▽^;)


飽きるの早くね?ww



でちょっとだけ外で遊びそっこうお家に戻ってきたということでした^^


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-遊びたいと吠えている時のビグ


てな感じでビグさんは超まったりライフをおくってます≧(´▽`)≦



ほとんど怒りませんが、

喧嘩になるとティラより強いです。   



これからもずーと元気に長生きしてくださいな~~~犬




そんなビグに↓ちょんとクリックしてね~(≧▽≦)    ビグを多くの方に観てもらえたら嬉しいので1クリよろしく~(^_^)v


  ↓③    ↓②


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。