こうしてティラはやってきた^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


ついに明日から

2012年エクストリームのシーズンが始りますね^^



今年はどんなドラマが生まれるか今から楽しみです。 



まぁそれはこの辺で。




本題 やじるし


ティラが来るまでの物語を1/億にしておおくりします笑



もう一頭家族に迎えたいなと思ってから


約7年


その時はきた。  



いろいろなスポーツをやりたくてティラに決めたのです。



7年もの間いろいろ犬を飼う上で必要な情報を集めてました^^めっちゃ、

飼ってから後悔しないために迎える前からいろいろ頑張ってたんですよ~^^



もちろんビグにストレスをかけては飼い主失格なので、

迎える時期も考えました^^    

 


そして迎える日のティラです↓   あッおもいっきりブリーダーのTさん写ってる(笑)


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラブリーダーさんと


生後2ヵ月の頃です^^   まだ2キロしかありません(≡^∇^≡)



で帰りの車内でのティラ↓②


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラ迎えている車内


ちっちゃいけどティラだね~^^   顔がでかくてバランスが・・・だけど!



ちなみにこの時から両耳が横に垂れてます。




まぁこんな感じでティラは来たのでした(^-^)/   なんだこの記事(笑) 




最後に↓②


このティラといろいろ挑戦するから楽しいのです。



そして意味があるのです。   いろいろね。



 だめだよくわからなくなってきた。


でもなんか感じてもらえたら嬉しいです。





帰りに大きくなったティラ↓②ちょんとクリックしてね~ヾ(@^▽^@)ノ       


  ↓   これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。