手作りハードル作成!(^^)! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


スマホの写真を整理していたら昨年10月?に作ったハードルが出てきたので、

記事にしたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ


めっちゃざっくり説明します^^



まず買ってきた木をこんな感じに切ります笑 そして40・60・70・80センチのとこに鑿で四角い穴をあけます↓②


で、それを2セット作り、色を塗りますははっ

そしてriraマークと五芒星を塗る

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-1333377316883.jpg

それを組み立てれば完成です笑 やじるし

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-1333377230208.jpg


めっちゃざっくり書いてみました^^   ワイルドだろぅ?    




ps. 先日壊れたPCを修理に出していたのですが、
なにやってもダメらしく見事に全データ消えましたww


なので少しの間はスマホの写真ですが、これからも見て下さいな^^




帰りにバナーココちょんとクリックしてくださいね~(^O^)/   よろしくです

   ↓これ↓      
     
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村









これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。




Android携帯からの投稿