バランス感覚スゴ(ノ゚ο゚)ノ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

散歩途中でのシーン↓



表情が怖いのは、まぶしかったと言うことでお願いします笑


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-木の上でバランス

直径は手と同じくらいだったかな?^^



そんな場所でも立ちながら周りをみるという余裕さ(≡^∇^≡)


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-木の上で立つティラ


そして座っちゃうという笑顔
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-木の上でお座りするティラ



こんな感じで散歩を楽しんでいるティラ&自分でした~(^O^)/






帰りにこれ↓ちょんとクリックしてね~~~^^  前回はクリックしてくれてありがとうですラスタ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを強く祈ります。