あんだって? ティラ本気の・ものまね披露・・・(パート1) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


いきなりですが、


ティラはたまに犬種を間違えられますww





そのなかで面白かったのを3回にわけて紹介してみます笑顔ケチテミタ





前に散歩している方に、いきなりその犬種は〇〇〇でしょ?っと言われたのですが


正解を言う前に皆さんなんだと思います?ww 数秒考えたら↓に進んでね笑







ヒントは↓の写真です、(ちょっとものまね)



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラの本気のものまね
爆笑^^   



で、また考えてみてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ







わかりましたか?  











 い




  か   





   い





は やじるし



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-イタグレ

(写真お借りしました)




そうグレイハウンド(イタグレ)に間違いられちゃいました笑



でも比較してみると、これが意外に似てるんですw川・o・川w



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-イタグレ 新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラのものまね2



ね?


似てるでしょう?



皆さんはなにに似ているとおもいましたか?  よかったらコメできかせて~ください131




ということでパート2もお楽しみー^^



帰りにちょん↓クリックお願いしますチョキ


                       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
にほんブログ村

↓③               
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

↓② ペコリです☆
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村












地震など自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらないことを祈っています。