まさかの新入り犬(〃∇〃) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり




自分でも予想してなかったよ~~~!






  




     




プードルがくるなんて・・・ビックリ




ちなみにこのワンコが新入り犬です↓


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-スンヨン新入り犬チョコ


可愛いでしょ?(爆)





ワラワラワラ^^














ち 


↓




↓




↓





KARA・スンヨン家のお話でした~~~~笑




実はスンヨンさん、ポメも飼っています(≡^∇^≡) (ハリネズミも2匹飼っているめっちゃー動物好きです)↓


名前はプリちゃん。
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-スンヨンのプリちゃん


そんなスンヨンさんは韓国で動物農場という番組のMCもしていま~すイイネ







と、言う事でティラ家の話ではなかったですよ~^^





びっくりしましたか?




ビックリだった方も・しなかったかたも帰りにちょんと↓②よろしく~~ですo(〃^▽^〃)o


↓③

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村










地震や大雪など自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらないことを祈っています。

↓