オゥシーのシーザーくん、ご冥福をお祈り致します。 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

昨年までお世話になったクラブブワンのオーナー(シーパパ)の愛犬シーザーくんが虹の橋を渡りました。



ティラがクラブに入った2009年12月から優しくて力強くてカッコ良いワンコでした。


そんなシーザーくんが体調を崩したと昨年の11月に知り、もしかしたら12月いや11月いっぱいの命かもしれないと言っていました、 でもシーパパの愛情のお陰で10歳の誕生日(1月20日)がむかえられたね、







新・おてんばティラとのチャレンジ日記-シーザーハイジャン

今は、ほんのすこしだけ遠くにいるけど、そっちではこの写真のようにいっぱい跳びはねて遊んでね~-。

あっ辛い事ばっかり書いちゃったけど、今日は10歳の誕生日だったね、 お誕生日おめでとう。



君の事は忘れないよ。



いままでありがとう、



そしてこれからもよろしくね。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

矢印






地震など自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらないことを強く祈っています。