생일 축하합니다.。o○☆ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり



なに書こうか迷ったので、またK-POPネタにさせてもらいますw


今日1月13日はKARAのハラの誕生日なんです^^


なのでそのネタで・・・うーん

ちなみにハラちゃんとはこの方↓




皆さんみてくれました~?

笑えるでしょ? そうでもないかな? どちらにしても楽しんでもらえたら嬉しいです。



本来はこんなにK-POPネタを書く予定はなかったのですが(嫌いな方もいるかもなので)

ジェイド家&リンク家が意外と好きという事がわかったので、たまに?ですが書く事にしました笑


まぁそんな感じの新ブログちょんとしてから帰ってね~^^

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これ↓

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








地震などの自然災害はまだありますが、
これ以上被害が広がらないことを強く祈ってます。