守護霊とか 守護神とか | 過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします






だいぶ前に


福禄寿

(七福神の神様)

がついていると


言われた事が

あるんですね。







龍は赤龍が
ついていて

暴れ龍の赤龍だそう。






個人鑑定は右矢印こちらから




で、ですが
福禄寿さまって
なんだろ?

その時まで
まったく知らなかったんです。


その方によれば
守護神がついてる人
守護神がついてない人

それぞれにいて
意識すると
もっとご利益があるよ…と
言われたのだけど…。


先日まで
綺麗さっぱり忘れていましたの。

(神さまごめんなさい)
頭がめっちゃ尖った神さまという
認識しか持ってなかった
ほんと失礼なヤツです。

先日のこと
心愛鑑定史上
初めて

守護神 鑑定依頼を
受けまして
鑑定したんですね。


そしたら…
私と同じ福禄寿さま
現れまして


何やら
ニコニコと
笑いかけて来るんです。


鑑定中ですが…
いやこの神様
どっかで見たことあるな…と
思ってたんです。


鑑定後に
私についてるとされる
神さまたと
気づいたんですけどね。


(多分またすぐ忘れると思う)


けど
ここまでちゃんと
私を支えてくれたことに
感謝を送りました。


何かさ
守護霊とか
守護神とか
ついてたら

人生幸運続きよ!
すごい引きの良い人生を
歩めるよ!とか

思われがちで

私みたいに
言われたことを
すっ飛ばしてても

意識してなくても
こうして
人を通して
思い出すこともあるし

まったくそんなことにも
気づかずに
人生歩んでる人だって
いるもんね。


要は
自分の人生を
ちゃんと生きてるか?
どうかだけじゃね?


…と
心愛は結論に
至りました。

あなたはどう思う?


琉球霊媒師
琉球ユタ 心愛ここあ