鳳凰がついていると 言われましても | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします






皆さんは

鳳凰ってご存知ですか?



私は

曖昧な認識しかなく


鳳凰って

中国神話の伝説の鳥

だったんですね。


龍や天使などと

同じような認識でした。





延べ3500人以上の

魂を見つめてきた







【前世鑑定専門家】

あなたはなぜ?
同じ状況を

何度も繰り返している?

その中で

生きづらさも実は…

前世最期の思いの中に
関係があった!

魂の翻訳家 
ユタシャーマン心愛が

あなたのその最期の思いを
徹底解析致します

今世の生きづらさからの
脱出を全力サポート!


過去3500人以上を幸せに導いた実績あり



魂の翻訳家
琉球ユタ 心愛ここあです。


ある知人というよりも…
ほとんど初対面の方との
会話です。


サムネイル
 

​心愛さん
私、鳳凰がついているの…

鳳凰からメッセージも
おろせるのよ。

心愛さんには
何がついていて
言葉を下ろしてますか?



はて?

さて?鳳凰?


どんな存在か?

どんな特徴があるのか?

未知のまま


話は進みます。





サムネイル
 

​鳳凰のメッセージは
私にしか降りてこない
貴重なメッセージなんです。



そ…そうなんですね。
(興味ない 心愛 心の声)


心愛はどこから
メッセージを下ろしているか?

心愛のメッセージは
どれくらい当たるか?

私についている鳳凰を
心愛さんは
観る事ができるか?


息継ぎなく
矢継ぎ早の質問責め。



はっきり伝えるべきか?
悩みました。

私にはその方に
ついている鳳凰とやらが
見えません。

タチの悪い下層の
動物霊は観えている…とは
言えない状態。

線引き案件
発令中だったのですね。


(意味は調べてください(笑))



よく
龍だとか
天使だとか
この話の流れで
鳳凰だとか

見えて
聞こえて
メッセージを下ろす

…そんなお話は
たくさんありますが


それは
そのモノたちと
一体化し


あなたの中に
それは
存在するモノとして
あなた自身でも
あるという認識がなければ


なんの意味も
ないと言うことです。


これは
魂メソッドスクールの
中でもお伝えしている


『この世の仕組み』
知ると
気づいてきます。


前述で述べた
鳳凰らしいモノが
私についていると
いう感覚の人を


心愛基準から
自分基準から見た
恐ろしいモノに
取り憑かれたモノとして
観えてくる霊視能力も
備わってくるという事です。


この世の仕組み
知り
それらを生かしながら
今世を全うしていく


その術が
物事の判断や
人生においての悩み
様々な親子 夫婦関係
などのお悩みにも

自分ひとりの力で
自分の感性で
すべて解決していけるのです。


それにはまず
この世の仕組み
知ること

自分自身の周波数位置
知る事からのスタートと
なります。


魂メソッドスクール
無料説明会は
そのスタート位置にまず
気づくことからお話して
おります。


あなたの
周波数位置から観る

モノの捉え方
考え方
人間関係の対処法など
無料説明会では
お伝えしております。


無理な勧誘などは
一切ございません。
ご安心してご参加くださいませ。







今月の魂メソッドスクール
無料説明会は

22日 (月)
9時30分のみの
空きとなりました。






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


魂メソッドから

魂軸へ


自分軸は

今までの経験から

創り上げられた軸です。


その時々の経験からも

移り変わっていくもの。


それ以上に

お腹の丹田あたりにある

魂域の柱を立てることが

『魂軸』です。



この『魂軸』を

しっかりと柱を立てることが

人生において

あなたを生き切ることへと

繋がって行きます。



魂メソッドには

そんな魂軸へのサポートも

ギュッと詰まっています。


『私 再生プログラム』


あなたの心の

奥底には

本来の自分が

眠ったままです。


いつもどこかに

違和感を抱きながら

生き


この世の仕組みを

知ることから始まり


魂を再生し

本来の自分自身も

再会し


違和感なく

自分をまっすぐ歩むための


心愛とワンツーマンの

講座&個人セッションが

魂メソッドです。



お申し込みは
こちらか

友だち追加


お申し込みフォームへ



魂の翻訳家
琉球シャーマン
琉球ユタ 心愛ここあ