笑い合う 肩に乗っかっかる手のお祓い | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします







私は

この地球上で

七人兄弟ですが…


五層姉妹も

いまして


それが

三姉妹の長女


長女の

癒々ゆゆさん



次女の

悪縁バスター 惠さんと


そして

一番歳上のこの私

心愛が三女なんですね。



地球に転生してきた

回数順の

姉妹です。


だから

癒々ちゃんは

とっても とっーーても

この地球生活では


お姉ちゃんで

三姉妹を

引っ張っていてくれる

優しいお姉ちゃん照れ



次女の惠ちゃんは

まぁ地球生活に

着地したやいなや…


自分自身の

感覚を取り戻したあとの

魂の成長は

度肝を抜かれるほど

凄さを感じています。








前置き
長くなりました。


それはね
三姉妹企画ミーティング中に
起こったんですね。




癒々ちゃんの右に…



zoomのミーティング中

突然と



『癒々ちゃんの

 右肩に…』


惠ちゃんが

叫んだんです。



『右肩が痛いのよ』

『重くてさ…』

『なんか拾ったんかな…』


なんて

口にする癒々ちゃん。



私も

感じとってみると


⚪︎肩に白い手

⚪︎女性 髪ボサボサ

⚪︎白いボロボロの服


な…な…なんと!


足まで

肩に引っかけ

ようと

(登ろうと)してる。




失礼だけどさ

大笑いしたよね。


癒々ちゃんも


『あっ!

 やっぱり?』


とか言いながら

笑ってるしね。


足乗せられた

肩って

想像しただけでも

あり得ない状態でしょ?笑い泣き







その後
ミーティング中にも
関わらず

3人で
笑いながら
お祓いをし

処置を
話し合いながら
事なきを
得たのでした


3人三様



笑いながら
お祓いできる
私たちって

最強かもね!(笑)


…と

呟いたのでした。





    


こんな方々が
心愛鑑定を受けています。


⚪︎魂と繋がって生きたい方
⚪︎人生な頑張りどころ、
 頑張り方を
 模索中でどれもしっくりこない方

⚪︎前世からの想い 前世からの意志を
 知り 今世に結びつけてい方
⚪︎結婚ご相談 相性 魂の結びつきなど

⚪︎恋愛について 関係性
⚪︎親子前世鑑定 
 結びつき 魂同士の再会の目的など

⚪︎お仕事の流れを知りたい
 転職するべきか?将来性なども
⚪︎人生設計の波を知り
 注意すべき点などを知りたい

⚪︎悩み事がどういう結果になるか
 未来を知り対策を知りたい
⚪︎魂の気質を知り今世に生かしたい

…など

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

鑑定を受けるには
ちょっと勇気がいるわ…と
いう方へ

メッセージ鑑定
始めました!

お悩みおひとつ
一通のみの返信となります

鑑定料 5000縁


きちんと
鑑定をご希望の方は


時間内
精一杯の愛で
お伝えさせて頂いております

鑑定料金

30分 15000

60分 30000


すべてに繋がる

スペシャル鑑定

120 60000

お申し込みは
お申し込みフォームへ


LINEごからも

友だち追加


琉球霊視ユタ〜心愛ここあ