基準にするといいこと〜エネルギー間の違い | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします





 

いつも
ご訪問ありがとうございます

肌寒い1日
でしたね。

しとしと
ザァーの繰り返しの


めぐみの
雨となりますように

こんばんは

魂の対話士


琉球霊視ユタ〜心愛です


最低限の

挨拶は人して

必要かな?っては

思いますが…


どうしても

これ以上

親しくなれないな


って

感じる時


あなたにも

ありません?




それはね
周波数の違いだけで
波動の違いだけで

避けては
通れないことでも
あります。

どちらに
いい
悪いってことでも
なく

ラジオの
チャンネルが
合わないと
ノイズが
入るでしょ?

そんな
感じの出来事
なんてすね。


私は
耳に耳障りな声
匂いに敏感で

その周波数に
合わない音(声)

周波数と
合わない匂いに
かなり
敏感です。

人ってね
無意識に

匂いや音から
相手のエネルギーと
合うのか

それとも
違うエネルギーなのか?と
キャッチする
その能力は
備わっている

ただそこを
意識を向けているか?
そうでないかで
あなたの人間関係も
代わってくること。

初対面の
あなたのキャッチする
私で言えば

声(周波数)
匂い
オーラの色など

人それぞれの
感じ方があり
それに
どう対処していくか

そのまま
放置したままに
するかは

この先の
あなたのエネルギーを
護るための

反応だと
捉えると
自ずと
自分自身
あなた自身の
感性を
大切にして
欲しいなと
願います



あなたが
感じることは
全て大正解