今 ここから | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします



{41A33CD7-53FD-4AC3-B5E2-103A22581F18}




夜明けが
早くなりましたね。


駅送りも
車のライトを
つけなくっても
いいくらい

今朝は
明るさを
感じました照れ




春ですね





春分の日
セッション


今日より
いよいよ
始まります



9年周期のスタート
しっくりと
自分を生きる
生き切る

あなたへの
メッセージとして


大切なスタート



春分の日
いろんな
スタートを切る
方々へ


メッセージを
預かる私も
襟を立たされる
気持ちです




今日
お会いする
皆さんと共に

スタートを
一緒に分かち合えること
嬉しく思います




おひとり
おひとりの
メッセージは
既に


宇宙メッセージ
私のエネルギーからも
感じ取り


あとは
お伝えするだけ…
…となりました



心静かに
瞑想をし



私自身をも
整えたいと
思います



今週
木曜日です

ドタ参加も
大歓迎♡

詳しくはこちら





ソウルセラピスト

心愛〜ここあ