こんばんは、あるいはこんにちは(*'▽')

 

 皆様いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です!

 

 さてさて、動きがあったので書きますネ♪

 

 2/08 説明会がありました、組合に属する際の説明会です

 2/13 10年務めた法人タクシ-会社を辞めました&譲渡車納車です    

 2/14 譲渡相手に譲渡金振込。

 2/15 メ-タ-検定

 2/16 国民健康保険&国民年金に加入

 

 と、日々着実にデヴュ-に向かって遂行しております(*'▽') 

 この後の予定としては。。。

 

 2/20 タクシ-センタ-にて乗務証作成

 2/21 組合加入式?

 2/22 事業講習会(ここで認可証授与でそうです)

 

  その後、ってゆうか、いつでも?デヴュしていいらしいのだが

 カード決済機もGO端末もついてない、現金しか使えないのですよ!

 お客さん乗せるたびに『No Credit! Cash Only!』

 と言わなければいけませんwww 何たらPAYどころかクレカ不可です

 

  そんな状況なので、現在デヴュ-をなやんでいるのですが・・・

 まぁ 金銭に余裕もないので、やると思いますケドね。。。

 

  で、このブログは金の事を重視したいので、今日は2本立てで

 金の動きを次のブログで書きます!

 

                             では( *´艸`)