サロンの裏メニュー&2月のサロンスケジュール | 女神パワーで奇跡を起こす♪♪ヒーリングサロン Dolphinist 東京West

女神パワーで奇跡を起こす♪♪ヒーリングサロン Dolphinist 東京West

女神パワーで奇跡を起こす♪♪♪
✨たった一回であなたのお肌が生まれ変わる✨
✨新しい扉が開く✨
✨あなたの本質の輝きをひきだす✨
フェイシャルセラピストTomokoのブログです♪

こんにちは。

いらこともこです。

今日のお客様は、エステではなく、
エネルギーヒーリングのメニューを受けてくださいました。

こちら、最近は裏メニュー化しております。

目には見えない高次の存在と繋がって、エネルギーを流して行くのですが。

目には見えないものを信頼してもらえるかわからない、どう説明すればいいかわからなくて。

今!!必要だひらめき電球ってタイミングの人にだけおススメしてました(笑)

でも、またあれをやって下さいと言われるようになりまして。
意外とリピート率高い。


目には見えないものだけど
感じ取ってくださり、

気持ちよかったと喜んで下さり。

目には見えなくても
伝わるんだ☆

そんな信頼感が、
自分の中で積み上がり、
自信がもてるようになりましたラブラブ

こんなにいいと言ってくださる方が
いらっしゃることに、私自身が
驚いています(笑)

以前は60分10000円でご提供しておりました
エネルギーヒーリング。

エステのようにたくさん化粧品を使いませんし、
なにより気軽に受けていただきたいので、

60分5000円(お茶・お菓子付き)
でご提供することにしました。

まだ受けたことない方。
是非体験してみて下さいね☆

ホームページにまだメニューには載せていませんが近々載せるつもりです。
もう少し待ってね。

さて、今日は2月のスケジュールのお知らせです。

来月は嬉しいことに。
神戸にエステ出張することが決まりました。

『出張』なんて、OLの時以来です
エステ出張という響きにうっとりしています(笑)

以前から私のエステを受けてみたい♡と言って下さる方がいらしたのね。

ご提供する場所問題で、ずっと引き伸ばしておりましたが、

友人が場所を提供してくれることが
とんとん拍子に決まりました。

今回は希望者でほぼ予約が埋まってしまいましたが、関西方面で、ご興味がある方、是非ご連絡下さい。


求めて下さる方がいらっしゃれば、
足を運びたいなーと思います(≧▽≦)


神戸出張がとても楽しみなの

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

東京の
ヒーリングサロンDolphinist 東京Westの
自宅プライベートサロンで行う

2月のセッション予約は
7枠デス!

・2月1日(木)10:30〜
                          14:00〜
・2月8日(木)10:30〜
                          14:00〜
・2月19日(月)14:00〜
・2月22日(木)10:30〜
                           14:00〜

冬の乾燥が気になる方に。
肌に透明感を
潤いをもたらしたい方
 
お肌の潤いや輝きを取り戻しませんか?
お肌だけでなく、気持ちも楽になりますよ☆

※他にもご提供できるメニューがございます。
詳しくはホームページをご覧ください。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

☆サロンのホームページはこちら

                          

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


ショッピングサイトはこちら⬇️



---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ヒーリングサロン Dolphinist 東京West 
自宅プライベートサロン

JR日野駅 徒歩8分
京王線 高幡不動駅からバスで10分
多摩都市モノレール甲州街道駅より徒歩10分

※駐車場完備


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


来週は雪予報。寒くなりそうですね!
あったかくして過ごしましょうね。

いつもブログを読んでくださり、
私を応援してくださって、
ありがとうございま〜す

ヒーリングサロン Dolphinist 東京West

いらこともこ