こんばんは。

ayakaです('ω')

 

 

今日も大好きなスタバで読書。

インプットを沢山しました。

私の中ではcafeにいる時間がほんとにひらめきの時間で

一瞬のひらめきを逃さない様に常にふせんと

ペンを持ち歩いています。

 

今日インプットしたことで特に重要なものは

できるかできないかじゃなくてやりたいかやりたくないか

やる前に悩むのはただの妄想

まずやりたくない事をやめてみる

思考ではなく自分の感覚を大切に

 

本に書いてある言葉を読むだけでも

その言葉によって頭の中でひらめく事が沢山ありました。

 

普段生活している中で、運転中だったり

ぼーっとしている時だったり、自分が心地いい状態だと

色んな思いが無意識に湧きでてくると思います。

その無意識の中に、これから自分がどうしたいかっていう

沢山のヒントが隠されています。

なので、一瞬のひらめきを忘れない様にキャッチしてあげる事が

大事。

(私の場合、ふせんに書き込んだり、ボイスレコーダーに録音したり)

何でもできるかけがえのない自分なのだから

これから先、生きたいように生きましょう♪

 

では、明日も素敵な一日を♡

 

ayaka