今日はがちオタでもない
一般人がFSに入れたのか?!
について書いていこうと思いますニコニコ




前情報として、ディズニーには
大人になった今、
年一でどっちか行くレベル

FSも正直わりと最近知った感じです😌


た!だ!!
行くからにはとことん調べるタイプで
行く前にはめちゃめちゃYouTubeや
X見まくって情報収集しました!

結構気持ち悪いくらいに
張り付いてポスト見まくって
どんな感じか調べてましたよだれ


定期的に情報をあげてくれる方には
本当に感謝でしかないですね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



当初は始発で行くかぁ。
くらいの気持ちだったんですが
(それでも普通に早い)
調べてるとリゾラ始発前には
到着してた方が安全ぽいこと判明🥹


結局前泊して挑むことにしました!


ただ!!!
チケット代がただでさえ高いのに
ホテルまでお金はかけられん!
とケチケチ精神発動しまして、
ホテルはディズニーからちょい離れた
僻地っぽいチェーンホテルを予約口笛


大人2人で8千円くらいでした
(わりと直前の予約なので、
もっと前に予約すれば
もう少し安い部屋もあったかも!?)


ホテルから最寄り駅まで
わりと距離があって、
舞浜からリゾラは動いてない。
(始発は6時41分着)
舞浜からSEAまでも徒歩20分くらい


早朝からがっつり歩きはきつい…



と思ってタクシー予約しようとしたけど
予約開始日一日間違えてて
電話した時にはすでに空きなしえーんガーン


ちなみに予約するなら
舞浜リゾートキャブ一択かなと思います電球


歩きってことにテンション落ちたんだけど、
けちって遠いところにしたのは自分。
ということで飲み込みました。



が、結局のところ
当日朝にGO見てみたら
普通に予約取れたーあんぐり

まぁ今は特に稼げるもんね爆笑



てことで、
前日までに予約が取れなくても
当日普通に予約取れます赤ちゃんぴえん
(一度しか乗ってないから絶対はないけど)

ちなみに私は5時25分予約で
普通にタクシーいけました!


ここまででだいぶ長くなったので
本編は次のブログにします悲しいアセアセ

別にもったいぶるほとでもないんですが。


次回は到着からFS入場まで!

また見に来ていただけると嬉しいです飛び出すハート