お久しぶりです、akkoですニコニコ
ふと思い立ち久々の投稿


今はいろいろあり妊活休憩中。
来年3月くらいには開始できそう🥺


そしてまたマンション巡りの日々です。
と言っても気に入った物件があり、
そこに入居できるか?!の瀬戸際😂

このマンションきっかけに
この地域が気に入ったので
周辺もリサーチしてるんですが、


いかんせんマンション購入が
楽しくなさすぎなんです悲しい


なぜかって、、、




旦那と揉めるから。



マンション価格の高騰もあり
本当に不穏な空気漂ってます。


大きな買い物ですが、
でも新たな一歩という意味でも
本当なら2人でわくわく決めたかった悲しい



私にも非があるのはわかってる。。


でも旦那もどこでも良いと言うくせに
難癖はつけてきてそれがストレス魂が抜ける


本当になんでもよいなら3LDKが良い。
そりゃ、狭いより広い方が良いやろ。


でも、、、
値段気にして限られた部屋にするなら
2LDKも視野に入れざるを得ない。


妥協は必要やん。


どこでもいいよ、選びなよ。
ってさ、考え方によって良いかもだけど


それって考えること放棄してるってこと。


値段も気にせず選びなよ。
というならわかるけど、
上限ある中なら何かしら発言してよ。


と思っちゃうのは私のエゴかな悲しい


ちなみにMR見学の時に
そこのトイレで悲しくて泣いたのは秘密w


だんだんマンション購入の気持ち薄れて
一生賃貸にしたらええんやない。
とか思い始めちゃいました泣き笑い

夫婦仲不穏になってまで買うものなのか。
そもそもこんな人と一生一緒でいいのか。


とか考えちゃうよね泣き笑い


私の考えが甘いのかもですが、、、


そんな私の最近の気持ちでした。


みんなマンション選びってどんななんだろ。
の、他の家庭も気になっちゃう年頃←



支離滅裂な文章ですが、
最後までお読みいただきありがとうございます


また更新しますねニコニコ