サムネイル

こんにちは、akkoです

現在、不妊治療中
顕微受精4回経験するも陰性。
今は5回目挑戦中です!



コロナが広まってもう2年くらい?

経つんですかね真顔



このコロナ禍で変わったこと




一番は


海外に行けない泣


最後に行ったのいつよ…絶望

コロナになる前は

毎年1回は行ってた海外不安


こんな風に行けなくなる日がくるとは

想像もしてナカッタヨガーンガーンガーン



まぁ旅行に行けない分、

家にいる時間も増えたわけですよだれ



そこで大活躍なのが

動画サブスク\( ˆoˆ )/



私はHulu会員なんですが、

アニメ〜洋画映画、ドラマ等

幅広くだいぶお世話になっとります。



ネトフリも魅力的で

何度か乗り換えようとするものの

Huluで見たいものが出てきて

なかなか乗り換えられてない爆笑



そして今は


『プリティリトルライアーズ』





にハマってひたすら見てますニコニコ



GG好きな人は絶対好きなはずラブラブ




主人公たちがみんなかわええ目がハート




このドラマなんですが、

かれこれ9年くらい前?

私が留学した時に、



アメリカ版ネトフリで見始めて

そこから英語の勉強も兼ねて

ずっと見てたドラマなんです!


日本に帰ってきてから、

まだこのドラマは

日本では見れなくてもやもや



少し経ってから、

TSUTAYAでレンタル始まって

途中まで見てたんですが、


最新シリーズ出るのに

結構時間かかって、

いつからか見れてなかったんです魂



途中までは見てるので、

なんとなーく覚えてますが、

所々穴あき状態なので、

また1から見始めてます😂



Huluではとりあえず

シーズン5まで出てるので

まだまだ楽しめそう目がハート



最後まで配信されますように昇天ラブラブ



調べたら、

U-NEXTとdTVでも見れそう🤔



とってもおすすめなので、

気になる方はぜひニコニコ