こんばんは!
契約社員OL兼主婦のakkoです。

ご覧頂きありがとうございますラブラブ




今年、冬の防寒グッズ
いくつか追加したので、
そちらをご紹介しますニコニコ



一つ目はこちら



これ、めっちゃ良い🥺
いろんな方お勧めしてるし
持ってる方も多いと思うので
私が言うまでもないですが😂



私はふるさと納税の返礼品で
これを選びましたーチュー



夏くらいに届いてたんですが
開けるのさえめんどくさくて
ずっと箱に入ったまま放置😂ズボラ



11月辺り肌寒くなってきて
重い腰をあげて箱から出して
使用してみたんですが、

何これあったかすぎて🥺♥️


もうこれなしは無理😂



と、こんな感じでどっぷり
布団乾燥機の虜です😂



これから毎年お世話になります😗


それからこちら。



コンパクトですが、
付けてすぐに暖かくなるので
朝や帰宅直後もすぐ暖められる😌♥️


ホワイト購入したんですが、
真っ白でなくてどちらかというと
生成りっぽい色味でしたニコニコ



真っ白嫌だなと思ってたので
好みの色合いで私的には大満足おねがい



あとはこのガウン?羽織??




本当は着る毛布欲しかったんですが 
すでに奇抜な柄しか残ってなくて、
他を探してた時に辿り着きましたおいで


(着る毛布はこちら)


これの良いところは
手首にゴムが入ってるところキラキラ


家事やってると、腕まくりできなくて
ストレスになることもあるんですが、
これならしっかり止まるので安心ルンルン


しかもふわふわで気持ちよいラブ


最近は朝起きて冷えるので
これをすぐ着るんですが、
だいぶ寒さ軽減されます😌


実家の母にもプレゼントしました口笛




これから更に寒くなるので、
防寒グッズうまく活用して
乗り越えようと思います🥺


ではではくるくる