こんにちは!
契約社員OL兼主婦のakkoですチューリップ

 



ご覧頂きありがとうございますピンクハート




前回、不妊治療始めました!
とお伝えしておりましたが、



実は次の生理前に
病院に行ってきましたキョロキョロ




風疹の抗体検査の結果が出てるなら
それだけでも確認したくて手




抗体ない場合、ワクチン接種になるんですが、
そうすると2ヶ月期間空くので、
なるべく早めに対応しときたくて◎




結果ですが•••



無事、抗体ありましたー

(ほっ、良かった照れ)


その他の検査も異常なし



ここまでは良かったんですが、


 AMH値が平均より少なめ
先生から言われちゃいましたショボーン


ちなみに、 AMH値とは、
すーごいざっくり言うと、
卵子の在庫数みたいなことですねバイキンくん



(めちゃめちゃざっくりだし、
誤訳してたらすみません。)




30代なのですが、
数値的には40代辺りらしくてもやもや
 (AMH値ったら10歳もサバ読んでるー。)




それが原因だったのかなー。
とか結構ショックでしたガーン




お医者さんにも、
早めにステップ踏んできましょう!
と言われました🤦‍♀️ 





家に帰ってから、
AMHについて調べましたが、
私のように、平均より少なくても
妊娠されてる方もいるし、



『少ない=妊娠率』ではない!




ってあるサイトにも書いてあったので、
それを、信じて治療してこうと思います!




正直、もっと早くに病院行って
治療しとけばよかった。とも思いますが、
今更言っても仕方ないことだし、
子どもがいないからこそ、
自分の好きなことできてたので!!うむ




これから頑張ろうと思いますラブラブ



私と同じような結果の方、
一緒に頑張りましょう!!





では、また更新しまーす唇