こんにちは!
契約社員兼主婦のakkoですラブラブ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ





久しぶりに編集画面開いたら
形式変わってて、焦りました笑い泣き





また期間空いてしまったなー。
しかも今年も終わるもやもや



去年のhawaiiの写真。
懐かしい笑い泣き
来年はどっかいけるのかなー。

無理か…。






結婚してもうすぐ3年



お互い子どもは欲しいと思っていて
妊活はゆるーくしてました。


本格的にやり始めたのは
今年入ってからなのですが、
なかなかうまくいかずショボーン




年齢的にもそろそろ急がないとなと
焦り始めてきたので、
先日ついに病院行ってきました郵便局




初日は基本的な検査から手



クラミジアやら甲状腺やら色々!雑



血液検査もあったんですが、
血抜く量が尋常じゃなくて
びびりました😂笑



ちなみに・・・


風疹の抗体検査受けてなくて
流れで受けることになったんですが、



かかった病院は住んでるところの
助成金対象外だったんですよねタラー



対象の病院で受ければ無料だったのに
無駄な出費が出てしまったハートブレイク




抗体ないとワクチン接種して
またそこから2ヶ月期間空けなきゃと
かなり治療始まるの遅くなるので



妊活や不妊治療を考えてる方は
早めに抗体検査受けとくべきです!



(当たり前のことかもですがアセアセ
恥ずかしながら、私は、
独自で妊活してる時、特に調べたりせず
妊活しておりました滝汗)




助成金出てるとこがほとんどだと思うので
無料で受けれますしね◎



私みたいな無駄な出費省けます笑い泣きOK





結果は当日には出ないので、
軽く今後の治療ステップを聞いて
その日は終了しました完了



また生理始まって5日以内に
来院してねって言われ帰宅あしあと




抗体あれば良いなーバイキンくん
7歳の時に一応接種してるのでお願い


久しぶりのブログが
急に妊活ですが・・・


また更新しますラブラブ


ではではくるくる