契約社員OL兼主婦akkoですニコニコ





本日もご覧頂きありがとうございますおねがい





本日は自粛期間中にトライした
ファスティングについてラブラブ





かなり前から興味はあった
ファスティングランニング


ただ、仕事してると
絶対お腹空いて無理と思い
踏み切れずにいました笑い泣き





しかーし!!
自粛期間に入りリモートワークな今、
やるには絶好のチャンスではおねがい!?





と思い今回は2日間の
短めファスティングを実行照れ






本当は3日間やろうとしたんですが、
やろうと決めた週の次の週に
私の誕生日が控えてまして笑い泣き




準備期間と回復期間いれると
2日間が限度ガーン
(なんなら2日間もちょっとアウトw)




自分でもタイミング悪すぎ!
と思いましたが、
やりたい気持ちが優ってしまい


強行突破しましたー笑い泣き





ちなみに今回は酵母ドリンクとお水飲んで
2日間過ごすやり方にしたんですが、



選んだドリンクはこちらですニコニコ









せっかくやるなら
無添加で身体に良い物を探して
いきつきましたージュースグリーンハーツ




楽天で見てたんですけど、
ランキング上位のものたち
よくよく原材料見てみると
身体に良くなさそうな成分とか入っててアセアセ
(あくまで私の見解になります。)





そんな中、コーボンの原材料は、







無駄な成分が入ってなくて安心ニコニコ



小さい子供からお年寄り
また妊婦さんでも安心して飲めますおねがい





ちなみに味は、、
飲めなくもないかな真顔て感じ。




不味いわけでないけど
特段美味しいわけでもないです!笑




なんか不思議な味しました笑い泣き




ちなみにこれは平子理沙さんも
飲んでると何かの記事で見ました!



身体に優しい酵母ドリンク
お探しの方にお勧めですラブラブ




と、この先も書いてたら
長くなってしまったので
今日はここまでにします滝汗





次回は実際の体験談と
効果等について、
書いていこうと思います口笛



ではチュー