こんばんは〜

契約社員OL兼主婦のakkoですおねがい


ご覧頂きありがとうございますラブラブ




私が学生の頃、
めちゃくちゃ流行った海外ドラマ
gossip girl18禁


例に漏れず私も大好きでしたチュー



あのドラマを見て、
NYのキラキラした感じ
憧れてたな〜おねがい流れ星



彼女たちのファッション見るのも
楽しみの一つでしたハートラブラブ




シリーズが終わってもう何年経つんだろキョロキョロ
未だにちょくちょく見てます笑い泣き




そんな私が少し前から
ハマってるドラマがあるんですが、
ゴシガル好きさんなら
ぜっったいに共感してくれるはず!笑




NYガールズダイアリー
大胆不敵な私たち






これも舞台はNYで
3人の女の子が主人公なんですが、
仕事、ファッション、恋愛、友情を
描いてるドラマになってますラブラブ







今はシーズン4に突入してるんですが
毎週木曜が楽しみすぎる笑い泣きラブラブ



私はhuluで見てるんですけど、
amazon primeでも
観れるみたいですよイエローハーツ





では、お勧めのドラマ紹介でした〜