こんばんは!


契約社員OL兼主婦akkoですおねがい



ご覧頂きありがとうございますラブラブ



急ですが、


私、、



めちゃめちゃ悩んでることがあるんです。





それは、、




お顔の肌荒れハートブレイク





ここ数ヶ月に渡り



スキンケア変えたり
クレンジング変えたり
ファスティング してみたり
(ファスティング については今度記事に
しようかなと思ってます)



私なりにいろいろしたんですが、、





一向に治らないゲロー



もうね、何が原因なのか
ぜっんぜんわからないえーん






私なりに悩みすぎて
最終的に行きついたのが、





サプリメントおいで





今までなんとなーく
サプリに良い印象がなく
食事で取るのが1番や!
と思ってたんですけどチュー




ここまできたら頼ってみることに!笑





即行動派タイプな私は、
iharbでさくっと購入しました!!




購入品はこちらの2品ですキラキラ








¥1,067(購入時)




アトピーや生理痛にも良いみたいラブラブ







¥1,000(購入時)
(今見たら数十円だけど安くなってた笑い泣き)


これは粉状なので、
化粧水に混ぜたりしても良いらしいキョロキョロ





まだ始めて数日なので、
正直特に変化は見えませんが笑



とりあえず続けてみようと思います口笛



iHarbは私の紹介コード入れて頂くと
どなたでも5%オフになるので、
ご自由にお使いくださいニコニコ



【紹介コード: ARA9060




ちなみにインストラクターの友人曰く
D○Cとかのサプリは
あんまり良くないとのことでしたガーン




やっぱりサプリは海外のが強いんだろうなキョロキョロ
(効き目とかではなく需要もあるので
力も入れてるということです。)




効果あったかまたレポしますウインク




それでは〜パー