いつもいいね!や読書登録
ありがとうございます⍢⃝
プレ花嫁のakkoです\(◡̈)/♥︎



ついに7月に突入ですねびっくり
暑い夏がやってくる〜チーンこわっ



まず本題に入る前に…


前回の記事の両親への挨拶で
アドバイス下さった皆様、
ありがとうございましたえーんラブラブ


ちなみに、結論を言いますと、
手紙も電話もしませんでした!!
彼に話したらそんなんいらんわ!って
きっぱり拒否られましたゲロー

いろんな形があるんだなぁ( ꒪⌓꒪)

また何かあったら相談させて下さいえーんハート




さて、全然ブログ書けてないですが、
その間に結婚のことでバタバタと
動いておりましまた⍨⃝!!





式場探しに両家挨拶に式場探しに…










そして、やっと式場が決定致しましたウエディングドレスキラキラ

{DBCDD21B-E6C5-407C-B5C4-89AB1A9608EF}
※画像は決定したところと関係ないです






無事に決定はしたものの行き着くまでに
実は式場探しで一波乱ございまして(笑)



ここに決めた日約2時間くらい
打ち合わせ会場で悩んでました笑い泣き



超絶迷惑な客すぎる…苦笑





あ!ちなみに…
決定した会場は教会です照れ









何故、決定するまでにそんなに
時間がかかったのかと言うと… 









実はここに決める前に本当はものすごく
ぴんっ!ときた会場があったんですショボーン
そこはホテルウエディングなんですが
チャペルも会場も立地もパーフェクト◎




何が問題かって??





それは金額ですゲロー







頑張ればきっとやれる金額でした。
結婚式だけに焦点を当てるなら。







だけど、結婚するということは結婚式だけ
考えればいいというわけでもありませんショボーン 
 





自分の今の貯金から計算して
今後の引越し費用、ハネムーン、
婚約指輪、そして今後の生活費を考えると




ハードル高めなんじゃないかなと。。



特にハネムーンは旅行大好き人間的に
がっつり遠くに行きたいんですデレデレ




そうなると、


身の丈にあった場所

でやるべきかなという結論に至り



今回選んだ会場に決めました。



だからと言って選んだ会場がものすごく
安いというわけでもないんですけどね笑い泣き





今でも正直本当にこの決断で良かったのか?
本当に後悔しないのかな?と
日々悶々としているのが現状です笑い泣き




ただ最終的に決めた式場も
嫌なわけじゃないんですよ!!




チャペルも素敵だし都内なのに、
ガーデンがあって緑もあってニコニコラブラブ




一度決めたからにはポジティブに
動いていかないとせっかくの結婚式
が台無しになっちゃいますもんねチュー




他のプレ花嫁さんのブログやインスタ
覗いたりすると、どの方も
運命の式場に出会えましたおねがいキラキラ
と仰っていて、私のこんな感じの決断が
本当に大丈夫か不安になりますが笑




でもどこ見ても良し悪しはあるし、
全てが完璧なんてないはずなので




最終的に結婚式を終えた時に

最高に幸せだったな!
ここでやって良かった!!

って思えればいいかなと照れラブラブ
 
そうなれるように私も準備頑張りますハート



あとはこれからWDの試着も入るので
こちらは絶対に運命の一着
選びたいと思いますっデレデレ

{3350D8B8-75B3-4016-B42E-6A2FDEE78385}



実は着たいドレス決まってるんですてへぺろ
あとは試着して似合うかの問題です笑い泣き





なんだかまとまりないですが、
またゆるーく更新します照れ


おすすめお小遣いサイト\(◡̈)/♥︎
ちりつも仲間大募集です♡



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


アンケートモニター登録