ブログ訪問にいいね!読者登録も
ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
プレ花嫁?のakkoです(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅


今日は家族でご飯なので実家ですつながるピスケ
そしてあったかーいお部屋で
冷たいアイスを頬張ってますもぐもぐハート

はぁぁああ平凡だけど幸せ(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅

{27B0D5B8-EE76-4689-8B20-397037A43C33}

食べたアイスはこちらお願いカナヘイハート
スーパーカップ
Sweets

普通のスーパーカップよりも
少しお値段はお高めですが…
いちごのソースがたっぷり肉厚で
とっても濃厚で美味しかったです照れ


そして新年も彼のお家でぐーたら
寝正月をしておりました無気力ピスケ



なぜなら……



彼が風邪を引いたからゲロー




余談ですが去年も風邪を引いてた彼(笑)
なんでこう肝心な時に体調崩すんだろうか真顔


それはさておき皆さんも掲げている
今年の抱負を私もここに宣言しますとびだすうさぎ2

❁美味しいスイーツ巡り(カフェ巡り)
をしてブログで発信していく!!


❁NY旅行貯金をする


❁結婚する


この3つですつながるうさぎ

昨年からしてる結婚式貯金は引き続き続行!
もう少し貯金額を増やしたいとは思ってるので
節約も頑張らないとなと思いますプンプンラブラブ

カフェ巡りは去年後半はなかなか
行けなかったので今年は
もっと色んなところに訪れて
ここでも発信できればと思いますカナヘイうさぎ


NYにはずっとまた訪れよう!
と思っているのになかなかお金貯めれず
実現できてませんでしたゲッソリ
でも30歳になる前には必ず行きたい!
と思ってるので今年はしっかりと
ここへの貯金もしたいと思います気合いピスケ

そして最後の『結婚をする』
という目標は私1人で
どうにかできるものでもないので
なんとも言えませんが……笑
彼にその気にさせるように頑張って
仕向けて行きたいと思いますニヤニヤ

以上です٩(ˊᗜˋ*)و

{F5BCA78C-970B-4C75-9030-5C8FCAB4377C}

明日は行ければ初詣に行って
初売り参戦できたらなと思いますラブ


でわでわ2017年も皆さんにとって
素敵な一年になりますように♡ᵕ̈*⑅୨୧ 

おすすめお小遣いサイトコインたち
ポイントタウン
年会費や登録料などです◡̈⃝
ちりつも仲間大募集\(◡̈)/♥︎
ご登録はこちらからどうぞつながるうさぎ
▼▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO