ブログ訪問にいいね!読者登録もありがとうございます\(◡̈)/♥︎とても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

どうもプレ花嫁のakkoです照れ


突然ですが、皆さんは福袋を買う派ですか?買わない派ですか?

私はこの度、何十年ぶりかに福袋を購入してみました\(◡̈)/♥︎


最近ブロガーさんの間でもざわついていた
ジェラピケもものすごーーく欲しかったのですが、来年の為に無駄買いしないプンプン!!と誓い見送った私が選び抜いて購入したのはこちらですラブ


{CD91D30A-D3DF-4B78-9D8E-903FE0A9C1C5}

Triumph HAPPY BAG
¥5,076

ブラ&ショーツセット点入ってこのお値段おねがい
普通に買うより断然お買い得です◡̈⃝♡

今持っている下着もそろそろ替え時かなと
思っていたので、思い切って買ってみました٩( ᐛ )و

最悪微妙なデザインでも見えないしと目を瞑りたいと思います真顔


肌に直接身に付ける物なので、あんまり安すぎるものも嫌だなと思うので、ある程度ちゃんとしたブランドのものの方が安心感もありますしねウインク


ちなみにファッションウォーカーでは
すでにショーツMサイズの方は完売でしたアセアセ
Lサイズの方もちらほら残ってましたがほぼ完売ゲッソリ

毎年人気なだけありますねゲロー


そんな私はOUTLET PEAKから購入しました\(◡̈)/♥︎
こちらはまだほとんど在庫ありでしたよニコニコラブラブ 

{3DC2DCC1-F73C-47DB-B82B-72A0A950A60B}



購入予定の方はOUTLET PEAK覗いてみてくださいウインク



ちなみに余談ですが、私は間違えてファッションウォーカーの方でLサイズを最初購入してましたガーン
なんとなーく嫌な予感がして確認してみたら間違っててすぐキャンセルしたので、買わずに済んだんですが笑い泣き

皆さんも、サイズ確認は念入りに照れラブラブ余計なお世話


また福袋が届いたらレポしたいと思いますデレデレ

短いですが、今日も最後までありがとうございますニコニコ