ブログ訪問にいいね!読者登録も
ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
とても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
プレ花嫁?のakkoですおねがい


今日は私のお昼事情兼ダイエット事情
についてお話したいと思います照れ

{57B701CB-BDD2-4117-8823-14A667DE171B}


ちなみにかなり偏りがある食事法で
私には合ってるんだと思いますが、
万人受けはしなさそうなので悪しからず笑


私の働いている会社の周りには
おしゃれなカフェはもちろん
気軽に入れるカフェ等がほぼ皆無真顔
あるといえば、中華のお店か
ファミレスくらいです笑い泣き


そのため、基本的にお昼は
会社のデスクで食べていますもぐもぐ

幸か不幸かそのお陰で食事代は
かなり浮かせることができてますニヤニヤ


そんな私のお昼はこちら\(◡̈)/♥︎
▼▼
{B2065911-0279-4736-AD5A-98256A32DCC0}

サラダとおかずの2品とびだすうさぎ2

ちなみに今日のおかずは
鳥挽肉とはんぺんのつくねナイフとフォーク

載せるほどの物でもないですね真顔
すいません笑い泣き


昔はご飯も入れていたのですが、
ダイエットを意識し始めてからは
炭水化物を抜いていますカナヘイうさぎカナヘイハート

最初はお腹一杯になるかなキョロキョロ
と不安でしたが…笑

サラダだけでもかなりの満腹感とびだすうさぎ1
ついでにおかずもぎゅうぎゅうに詰めて
いるのでこれだけでお腹ぱんぱん気合いピスケ

ランチの外食がほぼないので食費も減らせて
更にヘルシーでダイエットにも最適爆笑



ちなみに私の平日の三食のご飯事情ですが


朝ご飯▷白米・納豆・お味噌汁
昼ご飯▷サラダ・おかず
夕ご飯▷ヨーグルトorおかずor炭酸水or白米(笑)


夜ご飯はかなり偏食です滝汗
食べたり食べなかったり滝汗

夕ご飯に白米って1番ダメなパターンですが笑


平日はだいたいはこんな感じです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ちなみに土日は何でもOKにしているので、
基本的にはがっつり食べてますニヤニヤ


とある週末の食事事情ですが、
夜ご飯に彼と焼肉屋さんからの
ラーメン屋さんのハシゴをしましたゲロー
彼にも『お前本当に大食いだね真顔
と若干引かれる始末ショックなうさぎカナヘイびっくり

でも平日ランチをサラダにしているからか
体重も元に戻るんですよね照れチョキ



あと運動はここ最近全くしてないんですが
エスカレーター等がある場合でも
基本的に階段を使うようにしていますお願い!!

地味ですが、日々の積み重ねということでニヤニヤ 


明日からまた自炊ランチ生活が
始まるのでお正月太りを戻す調整を
していきたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら

{57B5A553-3EB2-4C95-B027-74D035628896}


以上、私の食事とダイエット事情でしたてへぺろうさぎ


おすすめお小遣いサイト
ポイントタウン
年会費、登録料など一切無料の安心サイトカナヘイきらきら
ちりつも貯金仲間大募集です♡ᵕ̈*⑅୨୧
登録は下のバナーからどうぞカナヘイハート
▼▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO