こんばんはニコニコ
akkoです音符

blog訪問にいいね!ありがとうございますおねがい

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

今日は初バトンをいただいたので、
そちらのテーマでblogを書かせていただきますラブ

バトンを回して下さったのは、mioさんラブラブ
実はmioさんのblogでポイントタウン
初めて知り、そこで登録させて頂きましたおねがい 
 

そんなmioさんから頂いたお題はというと、 



星修学旅行はどこへ行きましたか?星



もう何年前か考えるのも悲しくなるほど、
随分前の思い出になってしまいますが

高校の修学旅行の行き先は

沖縄&与論島

{8CBE75C8-2FF8-4756-B40E-CC2D339D1F0A}



高2の時のクラスが神級に最高でして、
最高の仲間と、行けたことが本当に幸せでしたチュー

この旅行のメインは与論島口笛

与論島では民宿へグループに分かれて泊まり、夜は海辺にあるステージ?のようなところで、クラス対抗のダンス対決をしましたウインク


旅行前の休み時間にみんなでダンスの練習なんてしたりちょっと高校生らしい熱い青春みたいなことしてみたり口笛

ただこの時一番練習してる野球部メンバーは沖縄には行けないという悲しき定めショボーン


野球部は練習の為に修学旅行には参加できなかったんです。 修学旅行なんだから全員参加させろームキーって感じですけど。


結果一位にはなれませんでしたが、私たちの中では一体感も生まれて、とっても素敵なイベントになりましたニコニコ


そしてクラス対抗の出し物の後は、
みんなで輪になって、キャンプファイヤー炎キラキラ 

島唄をみんなで熱唱なんかしちゃって、

THE 青春

みたいなことをしたのは今でも良い思い出です爆笑



そしてイベント前後の高校生あるあるなのが、急激にカップルが増えること笑い泣きラブラブ


私のクラスでもこの沖縄旅行をきっかけに
何組かカップルが生まれていましたデレデレ


{9D6D8DA9-C8BC-48D9-9F37-6C05E8A63E0D}


そんな私は、修学旅行から帰ってきて、少し経った後に彼氏ができましたデレデレ


修学旅行後の出来事なので、

旅行中に、こっそり会うデレデレなんていう、
甘酸っぱい青春ができなかったのは心残り真顔


でも旅行中は仲の良いお友達と、
たくさんの思い出を作れてそれだけで、
最高の旅行になりました(..>◡<..)


そんな友達とはやっぱり今でも仲良し照れ
先週のご飯もその時のクラスの
お友達と行ってきておりました口笛

{5FF632D2-2299-44CC-921F-6BD97071D7E0}



今でも大切なお友達ですウインク

そしてこのバトンはもうたくさんの方がされてると思うので私で終わらせて頂きますニコニコ



さて!明日はNY時代のお友達がちょうど
沖縄から東京に仕事でくるみたいで、
久々の再会が今からとっても楽しみちゅー 


またそのことは明日blogに書かせて下さいおねがい


それでは今日も最後までありがとうございますニコニコ



おすすめお小遣いサイトコインたち
ポイントタウン
大手ブロガーさんにも大人気のお小遣いサイトウインク
ここからの登録で初回に500pt貰えちゃいますおねがい
一緒にちりつも貯金しませんか照れ




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO