本日4月18日は、、、『死亡遊戯で飯を食う。』の主人公、幽鬼の誕生日です!

幽鬼お誕生日おめでとうショートケーキ



『死亡遊戯で飯を食う。』は、MF文庫Jから刊行されているライトノベルです。

現在は5巻まで出ていて、今月の25日には6巻が発売されます!

内容は簡単に言うと、女の子たちがデスゲームに参加してクリアすると高額の賞金がもらえる…という感じです。登場人物は当然のようにポンポン死んでいくので、好き嫌い分かれるかもドクロ




6巻の特典どれも気になりすぎて、どこで買うか迷ってます。



今回は有償特典付きを買う予定じゃないので、通常特典だけ見て考えてます。

いつもはなんの特典もない近くの本屋で買ってるんですけど、今回はちょうど発売日にこの3店舗のどこかに行けるので迷ってしまいますもやもや


ゲーマーズ特典のSSに出てくる言葉は2巻で登場するんですけど、結構気に入ってるキャラクターなので欲しいですね…

発売まであと1週間あるのでじっくり考えます。




ちなみにコミカライズ版の1巻も出てるので、活字が苦手な方は是非コミカライズ版を読んでみてください!

絵がすごい綺麗で読みやすいですダイヤモンド

もちろん原作の ねこめたる先生のイラストも最高ですニコニコ