こんばんは。

今日は前回の投稿で書いた通り、春アニメについて語りたいと思いますぽってりフラワー


2024年春アニメは、激戦と言われているほど期待作が多いです。

私が知っている限りで特に期待されているのは、


・夜のクラゲは泳げない

・狼と香辛料

・変人のサラダボウル

・終末トレインどこへいく?


辺りかな、と思います。どうでしょう?

私もこの4作は視聴する予定です照れ



ちなみに私が今期視聴している&視聴予定の作品は、再放送は含めず29作品です。

途中で切ってしまうものもあるかもしれないので、6月終わり頃にはこれより減っているかも…


既に1話を視聴したものの中で、これからが楽しみなのは『終末トレインどこへいく?』です!



あとは、『デート・ア・ライブⅤ』『ささやくように恋を唄う』も楽しみにしています。

デート・ア・ライブは元々、中学生のときから原作小説を読んでいて、ずっとファンなので5期も楽しみですニコニコ

ささやくように恋を唄うは百合作品です。これも原作漫画を読んでいて、アニメ化が決まって嬉しかったです!




今日は『じいさんばあさん若返る』を視聴したのですが、めちゃくちゃ面白かったです笑い泣き

今期のお気に入りになりそう。



再放送では、

NieR:Automata Ver1.1a

はたらく細胞

アイドルマスターシンデレラガールズ

を視聴予定です。


NieR:Automata Ver1.1aは、以前放送されていたときは1話しか見ていなかったので、今回は最終話までしっかり見たいです。




話したい作品は他にも沢山あるんですが、全部話してると長くなってしまうので、またブログでちょくちょく取り上げて語る感じにしようと思います指差し





ところで全然関係ない話なのですが、実は今日で24歳になりましたバースデーケーキ

美味しいものを沢山食べたり、お友達からプレゼントをいただいたり、とても嬉しかったです!

素敵な年になるように頑張ります。

ではおやすみなさい大あくび