おはようございますけろけろけろっぴ
とってもとってもとってもお久しぶりです。

約5ヶ月ぶりくらい?
もう9月最終日ですね。


ブログ更新していない約5ヶ月の間、結構いろんなことがありましたー。

まず6月にはЯeaLのライブに行って

7月は検定、家族旅行、テストがあって

8月は受験があって!

9月はまた検定受けました(7月のとは違う検定)。




ЯeaLのライブには初めて行ったんですけど、ものすごく楽しかったです爆笑

生ЯeaLを見た瞬間感動で泣きそうでした(笑)

そのライブの時に次のライブも発表されて、会場でチケットが買えるとのことだったので買ってきました!!

次のライブは12/22(土)です。楽しみ照れ




7月の検定は合格できて、家族旅行も楽しんで、テストもまぁまぁいい点取れました。


で、1番重要なのは受験・・・

結果は、志望大学に合格することができました!!
無事合格できて一安心です

これから入学前課題とか、一人暮らしになるので準備とか、色々大変だと思うけど頑張ります。



そして9月の検定はまだ結果わかりません。
10月の下旬にはわかるかなー?




6月から今日まであったことをさら〜っと書いてみたけど、あっという間に過ぎちゃったんだなぁ。

ほんと日が経つの早すぎです。





あ、それと全然話変わるんですけど、7月から放送していた「ゼロ 一攫千金ゲーム」というドラマにとてもハマってしまいました(笑)


主演の加藤シゲアキさん?は最初ジャニーズの方だと知らなくて、普通に俳優さんなのかと思ってました。(笑)

NEWSの方だったんですね!ジャニーズに関しては全く知らないのでびっくりです。



このドラマ本当に面白くて、普段ドラマを見ない私が毎週リアタイで視聴していたくらい面白かったんです。

ほんとーーーーに1週間の楽しみでしたクローバー


このドラマの主題歌をNEWSが歌っているんですが、気に入ってしまってCD借りてきて永遠にリピートしてます(笑)





久々のブログで長々と書いてしまったガーン

また書きに来れるとき出来るだけ書きに来ます。


9月最終日は台風ですが頑張りましょ〜ポチャッコ