ピグ遊び^^ | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

ブレイブもイベントが終わって、みんなINしなくなった。。

 

ピグはお札集めにINして、お出かけしてお札集めてまつ^^

 

 

 

呪われた狐さんクリックするとこんな顔にwww

 

 

狐さんの側でカメラパシャ!!

 

ん??上の写真に手がΣ(゚д゚;)

 

この狐さんバイトだそうです^^結構人懐こいww

 

お盆なので、怪奇現象MAX(๑˃̵ᴗ˂̵)و。。。。

 

高校性の時は、よく金縛りにあったりしたし

 

壁に背中向けて寝てるのに、肩をたたかれたり((゚m゚;)

 

叩かれて目が覚め、背中がぞわぞわしてたけど、後ろを振り返った

 

誰もいないしΣ(゚д゚;)

 

部屋の中を誰かが歩いている音がしたり。。。。

 

一番焦ったのは、病院勤めで当直し仮眠してたときに金縛りにあったこと・・

 

自分が仰向けで寝ているのに、頭のところにある時計が何時なのかみえる^^;

 

2時だったんやけど、そして隣に寝ている看護婦さんもみえる。。

 

私は、胸の所で手を組んで(亡くなった人がするやつね)

 

なぜか、かけ布団が足のところまで引きずり降りている(=◇=;)

 

怖かったけど、寝てしまえーーーで寝たwww

 

今は、全然ありません( ̄m ̄〃)ぷ

 

年を重ねると鈍くなるのかなww