今朝のブレイブ | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

今朝は討伐タイムに丁度INできたので、お供のレベあげに行ってきた^^
 
ただ、朝は人が少なくて倍率UPのために
 
いつも2画面で遊んでるけど、今日は3画面でやってみた^^
 
これ、かなりキツイ(。→ˇ艸←)
 
小雪の画面が50%なんやけど、文字は殆ど見えてません^^;
 
たまに挨拶も間違えたりしますよ^^;
 
チャットの入力バーが重なっているので会話もキツイ。。
 
でも、これ教えてくれたフレさんは4人使ってるので
 
4分割ですが、画面サイズが違うのでもう少し見やすいんだと思う。
 
まあ、おかげで、3人ともデイリークリアー出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
でももうやらない~(。・ˇ_ˇ・。) ww