ピグブレイブのお家 | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

また、新しいイベはじまった~(≡^∇^≡)
 
上矢印これ^^
 
レイド報酬はお部屋の模様替えで、今回は🍰ケーキルンルン
 
とってもかわいいღ❤ღ´ェ`*)ポッ
 
せっかく前回温泉宿作ったのにな~今現在のお部屋はこれ
 
階段作るの面倒です!!w
 
Christmasのときに、お部屋リセットしてたから一からの
階段作成は手間がかかるんやけど^^;
 
そこは、女子なのでお部屋も素敵にしたいのです(n*´ω`*n)
 
まだ、素材が集まらないので集まり次第、作成しようとおもう^^
 
ちなみにChristmasのお部屋はこれ
 
これも気に入ってたんだけど^^
真ん中階段にしてたので、温泉宿は両方から二階に上がれるように
なってるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
 
バトルもぼちぼちやりつつ、お部屋も作るので
いつになるか╮(•́ω•̀)╭
 
出来たら、またUPしようと思います(*ノωノ)