寒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

昨日から雪が降っていて、今朝も大きな雪がわさわさ降ってる(;゚Д゚)

 

積もる前に買い物行かないとー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

速攻買い物行ってきたw

 

なにせ、ノーマルタイヤですので積もるとやばいっす^^

 

それに、一人なのでまとめ買いが出来ないんだよね^^;

(荷物持ちがいないw)

 

重たい荷物はしんどいので2~3日分買うけど。。。

 

食材はすぐ無くなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

息子が食べ盛りなもんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

昨日の夕飯は下矢印

 

マグロのカマ焼き

サラダ

焼チャーシュー

ほうれん草とエリンギ炒め

大根とこんにゃく手羽元のおでん^^

 

いつもながら、居酒屋で出てくるようなメニューって言われます^^;

 

だってww酒のみだからねー(*´艸`*)