年末ですね^^ | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

2016年も今日で終わりですね^^

 

朝から出勤して最後のお仕事を終えてきました(´▽`*)

 

年末の大掃除は終わりましたか?

 

家は引っ越しして日が浅いので、小掃除で終わりでした(。→ˇ艸←)

 

あとは、お家でのんびりです~ルンルン

 

みなさんは、どんな1年でしたか??

 

私はこの1年間はいろ~~んなことがありすぎました。

 

私を支えてくれた人、応援してくれた人、

 

助けてくれた人、相談に乗ってくれた人

 

いっぱい迷惑かけて、泣いて、笑って・・・

 

いろんな人に感謝ですm(_ _ )m

 

来年はずっと笑っていられる年になるといいな(n*´ω`*n)

我が家は初めておせちをお取り寄せしてみました^^

 

銀座の花蝶という老舗から

こんな感じのが届きました^^

 

おせちを食べながら、テレビ見て息子と笑ってます^^

去年までは考えられないお正月です( ̄ー ̄;

 

でわw

 

みんなが幸せになりますように❤