ピグブレイブ♪ | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

本日、お昼間にブレイブにIN!

「闇夜に舞う吸血鬼・上級」をクレで参戦( ̄▽+ ̄*)

なぜか、最近はクレでイベント行ってますあせる

試練の塔やイベの中級までは「モンク」でぼっこぼこww

快感よね~( ´艸`)


上級になると、床よけが間に合わなくてね・・・すぐちぬw

ウィザだと、攻撃のプレッシャーが(;´▽`A``

クレだと、魂になってもみんな優しいので^^

でも、メンバーによっては、キツイときもあるよね^^;

ヒールとリバイブしまくってたので^^

5~6回目で腕がパンパン(`∀´)

まだ、上級クエの20回が@14・・長いなああせる

本当はもっと早く、上級クエクリアできるんやろうけど、

上級行く前に「絶」にいってたのね^^;

流石に、クレではきつくって、ナイトで頑張ったけどクリアできず・・

ち~~ん!!orz


明日、明後日お休みなので、主婦さんたちと絡んで

クリアできたらいいなw

主婦さんたちは、強いですよ( ´艸`)




今回のイベ装備です^^

ショートの方が、可愛い感じがするかなw