和(なご)のお気に入り① | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

20代の頃、成人の記念に自分で開けた「ピアス」・・・

いや~今でも思うけどよく自分で開けたよw

右に1個、左に2個、計3個開いてるの^^

指輪とか、時計はできないので~おしゃれするとこは、耳です( ̄▽+ ̄*)

なんか・・・耳とか、足とか・・・マニアック的な・・( ̄_ ̄ i) 

そうでもないかw 隠れたおしゃれやもんねw






おきに~のピアスはこれ!!・・・・・まあ、アクセサリー全て自分で買いますよ!!

買っていただけるような方はいませんから!(`・ω・´)ゞキッパリ!!

リングのタイプは好きで、以前は母がバースデープレゼントに買ってくれたのが

有ったけどキャッチの部分が壊れてしまい、今はこの1個のみ・・

少しリングが大きいので仕事にはつけていけません・・w 

右側のは、5年前くらいにTDLにいったときに、見つけたミッキーの

ピアス、お気に入りで4個セットとかで購入したのに、キャッチ部分が無くなって・・・

今は、これ(・_・;) どんだけなくすねんww





リングの部分が大きいので、職場にはつけていけないの・・一応ピアスOKなんやけど

これだと、引っかかってしまい・・耳裂け女になります(`∀´) 

こわww小さいリングさがそ・・w