短期バイトが終わって

仕事を探しました

運よく近くでパートが見つかりましたニコニコ


そしてあまり留守番したことない

わんこも留守番生活が始まりましたショボーン

これはほんとに辛かったえーん

わんこにはほんとに申し訳ない気持ちで

いっぱいでしたえーん








夫はというと私の仕事に興味もなく

わんこの面倒もほとんど見ず

不機嫌な顔で仕事に行き

不機嫌な顔で帰ってきての毎日凝視

作ったお弁当は持っていき

私が作った夜ご飯もしっかり食べる真顔

週末はどこかへ出掛けて帰ってくるのは午前様

起きて待ってたら

「寝てればいいじゃん!」

って怒られる真顔

ほんとに家にいるのが苦痛になってきました


そんなある日夫から

話をしないかとLINEがきました


イベントバナー


バレンタインの季節お願い

自分に買おうと思ってます照れ


大好きなリンツ❤️

この楽天限定が気になる酔っ払い

奮発して買おうかなニコニコ



もし気になる人がいたらこれかなお願い

そんなひと現れるなかな笑い泣き

いないけどこっちも買おうかなニコニコ