私の部署に違う部署のパートさんがきました
その方はこの会社のパートで20年ぐらい
働いてるお方
とは言えどもこちらの部署では
違う仕事なので
教えてもらう側なのに
偉そうな態度がとっても嫌ショボーン

ある程度仕事覚えたから
新しい仕事教えようとしたら
(上司からもそう言われたので)
あからさまに
嫌そうな顔ネガティブ
これを覚える意味があるのかと
上司にも突っかかるオエー

もう誰にも止められないから
ほかっとくしかないな

はぁぁぁ魂が抜けるめんどくせぇ



イベントバナー

 

お買い物マラソン今日からですねニコニコ




ナイトブラオススメですニコニコ

もう一着買う予定です!



モカとグレージュがお気に入りウインク





こちらも愛用してます!


美味しくてリピ買いしてます

お鍋ひとつでできるから

すぐ食べたい時はありがたい☺️



以前ミニを買ったけど大きい方も買う予定です



サラサラになるから気に入ってます