離婚届を出した後の手続きがまぁ大変でした煽り

氏名変更の嵐🌀


元旦那となぜか一緒に離婚届を出しに行き笑

(離婚が決まってから少し喋れるようになりました真顔よっぽど嬉しかったんですかね😂)


役所で

印鑑登録

マイナンバーカード

住所は変わらないので住民票の移動はなし!


警察署で

免許証


銀行で

通帳の氏名変更


郵便局で

通帳の氏名変更


クレジットカード

ケータイ

生命保険

ガス

電気

水道

ペット保険

車の保険

車検証


色んなサイトの氏名変更


会社にご報告←言いづらかった泣き笑い


変更し忘れまだまだあるだろうなぁゲロー


病院の診察券は行った時に変更しなければ


電話で変更することもしばしば

5分無料通話なので

なんとか5分以内に済ませたいのに

大体オーバーしてたな滝汗早口で喋ってたし泣き笑い

5分って短いぜ!


そして明日は年金分割をしに行きます

貰えるものはもらわないとね!


やり忘れがないようにもう一度確認せねば!


値引きになる前にブルーのLを

値引きになってからグレーのLを購入しました

セーターの中に白のロンTを着てチラッと見せて着るのが可愛いと思います照れ