三人の繊細さんによる『幼少エピソード×ストーリー×イラスト』絵本
第二弾です照れ
 
 
今回は、なおさんの幼少のエピソードを事前にお聞きして
さとみさんがストーリーを組み立ててくださいました乙女のトキメキ
 
 
なおさんのエピソードは
お母さんや周りのみんなの気持ちを汲み取り
自分の気持ちを心の奥の奥へしまってしまう
そんな小さな繊細さんの、胸がキュッとなる切ない思い出。
 
 
さとみさんがそのエピソードを
同じような経験をした、大きくなった繊細さんたちにの胸に
すとんと届く言葉の束にしてくださいましたハート
 
 

さとみさんの記事はこちら、、

ストーリーのシーンが出来たときのこと、

『幼少エピソード×ストーリー×イラスト』がひとつになったときのこと

丁寧に紐解いてくださっています^^

 
 
 
おふたりからのバトンを受け継いだ私。
おふたりの声と言葉に深く深く
潜り込んでいくような感覚がありました。
 
 
そうして出来た絵本がこちらです照れ
 
 
 
 
 
デザイン・構成・作成 さとみさん
 
 
 
 
どんな思い出がある方にも
なおちゃんの笑顔のような
あたたかな体感が感じられますようにハート
 
 
 
 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

感想などいただけますと

とても嬉しいですハート

質問やお問い合わせなどもこちらへどうぞ♪

↓↓↓