♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング(H.ic.M)♦︎*

 

 

Zoomでお話しして(約1時間)

浮かんだあなたのインナーチャイルドをイラストにして

お届けします赤ちゃん

 

私がいつもインチャイちゃんとお話しする

方法もお伝えしますハート

 

クローバー

インチャイちゃんとお話しするようになって

私は自分のことが愛おしく、信頼できるようになりました流れ星

今まではわからなかった自分の真の心の声にも

気づけるようになりました乙女のトキメキ

 

同じように

インチャイちゃんと自分の人生を歩みたいと

思う方に来ていただけたら

嬉しいですハート

クローバー

 

 

♦︎データ送信(JPEG形式) 3,000円

 

♦︎データお受け取り後、ご希望の方に追加料金 5,000円で

額装した原画を郵送します

 

《※価格2020年7月3日時点のものです》

 

 

インナーチャイルドを具体的にイメージしたい方ハート

インナーチャイルドともっともっと仲良くなりたい方ハート

自分と仲良く

自分の人生を生きたい方ハート

 

ぜひお申し込みください義理チョコ

 

【お申し込みフォーム】

↓↓↓

クローバーコチラをクリッククローバー

 

 

 

 

 

さとみさんの癒しの『言葉のリース』がたくさん詰まったブログをご紹介しますハート

『言葉のリース』の由来は後に出てきます^^

 

めざせ!私なりのシンプルライフ♪

 

HSPはあなたの宝もの♪イキイキ働くヒント☆彡

 

インチャイちゃんとの向き合い方のヒントもたくさん詰まってます乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇 さとみさん

 

 

 
 
 
 

 

 

Q1:『ハッピーインナーチャイルドミーティング』を受けようと思ったのはなぜですか。

 

A1:私は、森ようこさんの講座を受けていたのですが、インナーチャイルドを意識してともに過ごせるようになる一歩として、Halu.さんに絵を描いてもらうことをオススメしてもらいました。

 

お仲間方のインチャイちゃんアートが増えていくたび、本当にステキで。色使いも風景も、その人にピッタリだなぁって思い。どんどんHalu.さんの描く私のインチャイちゃんに興味が高まっていきました。

 

ようやく子どもの日常が再開したところで、満を持して申し込みをしました♡
 

 

 

さとみさん、興味を持っていただきありがとうございますキラキラ

 

 

ひといちばい繊細な人カ専門ウンセラーの森ようこさんの講座卒業生のさとみさんは

リモートお茶会でお会いしたことがありました照れ

 

 

♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング♦︎*の後、

さとみさんのインチャイちゃんに会えるのが、私も楽しみでした乙女のトキメキ

 

ミーティングの後、私のインチャイちゃんと相談して絵を仕上げるので、

お話ししている時点では私もどんな子が出てきてくれるのかまだ知らないのです(*´꒳`*)

 

 

お申し込みから当日まで日がありましたが、タイミングもぴったりでした照れ

つくづく、タイミングもメッセージだなぁって思いますハート

 

 

 

Q2:内容はいかがでしたか?

 

A2:もともと、面識を持つ機会があったので、緊張はあまりせず、Halu.さんへの興味でいっぱいでした。

 

ふんわりと、とっても柔らかに、迎えてくださって。ゆったりと、くつろいだ空間がありました。

 

思いのまま、話をしていくのですが、Halu.さんの「感じ方」が、ジワジワ、自分の中のコチコチ硬いものに触れて、「そっかぁ、こうやって感じるのかぁ」って瞬間がいくつもありました。

 

頭で考え続けてしまって、行き止まりになりがちな私ですが、「自由に感じる」ことって心地よいものだなって。 忘れていた遠い昔の自分。イメージの世界で夢中で遊んでいたことが鮮やかになり。

 

Halu.さんとお話してから、ピョンピョン楽しいことを夢中でおしゃべりするインチャイちゃんが、とても身近になりました!

 

 

『「そっかぁ、こうやって感じるのかぁ」って瞬間がいくつもありました。』

 

 

私も『感じる』ことを意識するようになって、

ぽつんとした私の世界が、広く広がっていくのを感じています乙女のトキメキ

体感が喜んでいるので、インチャイちゃんも喜んでいるのが伝わります♪

 

 

♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング♦︎*では

私なりの『感じ方』もお伝えしたいなと思っています照れ

 

 

もし、さとみさんの「コチコチ」がふっと軽くなったなら

その『感じ方』、ご自分の『感じ方リスト』に書き加えてみてください鉛筆

 

 

私のことを振り返ると、今までの『感じ方』どちらかというと

自分の心と身を守るための『鎧』のような感情だったなと思うんです。

 

不安や悲しみ、怒りに直結しがちなのは、鎧を身につけてすぐ戦闘態勢に入っていたからだと思います目

そんな自分もいじらしいですが、、笑

 

 

 

それに気づいたので今度は

自分の心と身を緩める『お布団』のような感じ方

たくさん知っていきたいなと思っていますハート

 

『お布団』のようなって、伝わりますか、、?笑

ぬくぬくいつまでも出られないような、包み込むあったかい『感じ方』です^^

感謝、希望、愛心に直結する『感じ方』。

私もまだまだ、リストに加えて行っているトコロです⭐︎

 

 

 

『「自由に感じる」ことって心地よいものだなって。

ピョンピョン楽しいことを夢中でおしゃべりするインチャイちゃんが、とても身近になりました!』

 

 

さとみさんの中のこの感覚がまさに、

優しくて、楽しくて、感謝、希望、愛心に直結する『感じ方』だなって思いますハート

 

 

『鎧』も『お布団』もどっちもあることを知るから

世界が広がるんだなって私は感じています照れ

 

 

Q3:インナーチャイルドの絵を受け取られた時のお気持ちはいかがでしたか。

 

A3:わあっ。パアッ。

 

息をのんで、見つめました。 「自由」「気まま」「ワクワク」「ルンルン」「夢中」「一人でどこまでも」「集める」「届ける」「歓び」

 

描かれたインチャイちゃんを見て たくさんのイメージが溢れて。 ものすごく、幸せで楽しい気持ちになりました。

 

しかも、Halu.さんが文章として添えてくれた、金色のミモザの花言葉。 そして、「言葉でリースを作ろうとしている」というストーリーが。

 

気づいていなかった自分の姿を、ピタッッと表現してくれていて。あまりにも嬉しくて。歓喜、でした。

 

ミモザ、あまり身近ではないですが、実はすでに私の潜在意識には刻まれていた、特別なお花でした。 まさか、ここで思い出すなんて!!

 

Halu.さんがおっしゃったように、私のインチャイちゃんが、こっそりHalu.さんのインチャイちゃんに教えていたに違いないですね♡コソっ。

 

 

『わあっ。パアッ。

「自由」「気まま」「ワクワク」「ルンルン」「夢中」「一人でどこまでも」「集める」「届ける」「歓び」』

 

 

私にもさとみさんの体感が伝わってくるようです乙女のトキメキ

 

 

さとみさんの文章を読むと、私はいつも癒されるんですハート

 

「言葉」が好きで、「紡ぐ」ことが好きなんだろうなって伝わるし、

さとみさんは言葉を紡ぎながらインチャイちゃんを癒してそしてご自分も癒されているから、私も癒されるんじゃないかと感じます。

私も絵を描く時に癒されるので、そうじゃないかなって思うんです^^

 

 

さとみさんのインチャイちゃんのイメージは

お花を集めてリースを作っているイメージでしたハート

 

 

そしてお花は「言葉」です。

言葉を集めて、綺麗なリースを作るインチャイちゃん花束

 

 

お花って、綺麗だったり、たくましさだったり、そして「花言葉」というものが生まれたように、人に物語を連想させる。

さとみさんが書く、『言葉のリース』もきっと同じだと感じます照れ

 

 

『気づいていなかった自分の姿を、ピタッッと表現してくれていて。あまりにも嬉しくて。歓喜、でした。』

 

この体感が教えてくれる、インチャイちゃんからのメッセージを

受け取っていただきたいなと思いますハート

 

 

ミモザがさとみさんの潜在意識に刻まれたお花だったことを後からお聞きして

インチャイちゃん同士がミーティングしてくれたみたいで嬉しくなりましたルンルン

ほんとにコソっとお話ししてくれたみたいですよねハート

 

 

ちなみにミモザの花言葉は、さとみさんの好きなイギリスでは『sensitivity(感受性、思いやり)』なんだそうです。

HSPにぴったり乙女のトキメキと私もミモザが好きになりました照れ

 

 

こんな風に嬉しくなる言葉との出会いも、

インチャイちゃんからのプレゼントかもしれませんねハートのプレゼント

 

 

Q4:絵を受け取られて、インナーチャイルドとの関わり方に変化はありますか。

 

A4:実は、Halu.さんとお話をしたあと、絵を受けとる前から、変化がありました。

 

「感じられる」ことが、格段に増えていきました。 もちろん、Halu.さんと私は同じ森さんの講座を受けているので、基本の認識がそろっているアドバンテージはあったと思いますが。

 

「体感」「身体で感じること」が今一つ苦手だった私が、「あ、今、◯◯だ」って身体の状態に気がつけることが多くなりました。

 

インチャイちゃんに意識が向くようになると、忘れていた昔の私のことを、よく思い出すようになりました。そりゃそうですよね、昔の姿こそありのままで、それがインチャイちゃんなのだから(*^.^*) v 絵を受け取ったら。もうそれはそれは、インチャイちゃん、大喜びです。 大事にしてもらっている嬉しさを噛みしめて、大切に絵を抱えて、森の動物たちに自慢して回っています♡

 

 

『「あ、今、◯◯だ」って身体の状態に気がつけることが多くなりました。』

 

 

これって『感じ方』リストを増やす、第一歩ですよねニコニコ

まずは、自分が「◯◯だと感じている」を知ること。

 

 

もしその体感が自分にとって居心地の悪いものだったら

じゃあ、自分にとって居心地のいい体感は、どんな思考の時だろう?

って、発想の道しるべになりますから乙女のトキメキ

 

 

そうすれば、どんな体感も自分を癒してあげるヒントになる。

だから、自分の体感をキャッチして自分に詳しくなることはインチャイちゃんと

仲良くなる近道ですハート

インチャイちゃんとホワホワのあったかいお布団に包まれて癒されましょ〜乙女のトキメキ

 

 

『大事にしてもらっている嬉しさを噛みしめて、大切に絵を抱えて、森の動物たちに自慢して回っています♡』

 

 

無邪気なインチャイちゃんの姿が見えるようハート

忘れていた昔のさとみさんのこと、絵本を読むみたいにもっともっと聞きたくなりました照れ

これからも「言葉のリース」たくさんたくさん紡いでくださいね〜花束

 

 

 

Q5:今後ミーティングを受けられる方へのおすすめポイントなどがあれば教えてください。

 

A5:インチャイちゃんの存在がいまひとつハテナ?だとしても。 「大好きなこと」「大好きだったもの」「こだわっていること」などをHalu.さんに伝えてみるといいのかなって思います。

 

長い間、出番がなくて、ずーーーっと昼寝していたインチャイちゃんは「え?呼んだ?呼ばれた?」って飛び起きて。Halu.さんのインチャイちゃんのもとに走り。あれもこれも、おしゃべりしてくれると思います♡

 

 

インチャイちゃんの存在がいまひとつハテナ?だとしても。 「大好きなこと」「大好きだったもの」「こだわっていること」ぜひぜひお話しください乙女のトキメキ

 

 

インチャイちゃんからの素敵なメッセージが受け取れますよ〜ハート

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング♦︎*お申し込みフォーム

 

 

 

 

♦︎Zoomでお話ししませんか?♦︎*お申し込みフォーム

 ↑↑↑

クリックしてね流れ星

 

 

こちらは

今だけの無料企画ですクローバー(30〜40分ほど)

 

詳しくは→こちらふんわりウイング

 

 

お申し込みフォームに飛べない、質問やお問い合わせなどは

こちらのメールアドレスにご連絡くださいクローバー

 

インチャイちゃんについての質問も

お待ちしております


 

happy.innerchild.world@gmail.com